ご利用ガイド
 
   

バックナンバー取扱店
イベント
NEWS一覧

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

休業日 
発売日
営業時間 9:30-18:00
※土日祝日除く

StereoSound

StereoSound

CATALOG
ステレオサウンドストア取扱商品リストをPDFでご覧いただけます。
Store Item List

SSLとは?


JASRAC許諾番号:
S0904102073



よくあるご質問


ご注文について

ウェブサイト以外でも、電話やFAXで商品が買えますか?


注文番号とは何ですか?


商品の在庫状況を知る事はできますか?


注文後、注文完了メールが届かないのですが?


お支払いについて

どのような支払方法が利用できますか?


支払い期日について教えてください。


支払方法は変更できますか?


送料・配送について

注文してから商品が到着するまでに連絡はありますか?


配送料金はいくらですか?


配送時間、配送業者を指定することは出来ますか?


複数の注文(注文番号が異なるもの)を1回の配送にまとめてもらうことはできますか?


注文後に配送先を変更することはできますか?


海外からの注文は可能ですか?


見積もり・請求書・納品書等について

請求書、納品書、領収書、見積書を発行してもらうにはどうしたらいいですか?


返品・返金・交換について(商品到着後あるいは発送後)

購入した商品を返品したいのですが、できますか?


注文内容の変更・キャンセルについて(商品発送前)

注文した商品を変更、もしくはキャンセルしたい


注文内容を変更したい場合はどうすればいいですか?


ブラウザに関して

注文したいのですが、正しく表示されません。


ご注文について
ウェブサイト以外でも、電話やFAXで商品が買えますか?
お電話とFAXでも注文を承っております。販売部までご連絡ください。
■受付時間:土・日・祝日・弊社休業日をのぞく9:30~18:00)
※受付時間外は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

電話:03-5412-7892(通販専用ダイヤル)
FAX:03-5412-7897
メールフォーム:【ステレオサウンドストア お問い合せフォーム
※「お問合せフォーム」以外から直接アドレス指定でメールを送信されますと、
ご回答にお時間をいただく場合や、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

バックナンバー/別冊/CD・DVDのFAXでのご注文は、お客様のお名前、お届け先ご住所、電話番号(日中ご連絡を取りやすい番号)、ご注文商品名(号数)、ご注文数を明記していただき、販売部へFAXをお送りください。お電話・FAXでご注文をいただきましたら、払込用紙を同封、もしくはヤマトコレクト(代金引換)にてご注文商品をお届けいたします。商品がお手元に届きましたら、同封の払込用紙にてお近くの郵便局または、払込用紙裏面に記載されておりますコンビニエンスストアより一週間以内に代金をお振込みください。ヤマトコレクトでお届けの場合は、ヤマト運輸の配送員に代金をお支払いください。
注文番号とは何ですか?
ご注文の内容を確認するための番号で、注文毎に発行されます。購入時の画面、およびご購入後にステレオサウンドからお送りする「【Stereo Sound】ご注文ありがとうございますメール」、「商品発送のお知らせメール」に記載される16桁の数字です。
例)2016年11月1日注文の場合 ⇒ 20161101000XXXXX(Xの部分は5桁の数字になります。)

非常に大切な番号になりますので紛失にご注意ください。また、弊社へご連絡いただく際には必ず注文番号をお知らせください。
商品の在庫状況を知る事はできますか?
商品詳細ページ、リストページにそれぞれの商品の在庫状況を表示しています(バックナンバー、別冊、リファレンスCD・DVDページのみ)左側のロゴをグリックするとリストページが表示されます。

:在庫僅か

:完売

:納品待ち
注文後、注文完了メールが届かないのですが?
当サイトでは、通常の場合ご注文後に「【Stereo Sound STORE】 ご注文ありがとうございます」のタイトルでメールを自動返信していますが、このメールが届かないという事例が発生しています。詳細は【当サイトからの注文完了メールが届かないお客様へ】をご確認ください。

お支払いについて
どのような支払方法が利用できますか?
お支払いには主なクレジットカードの他、銀行振込、NP後払い、コンビニ決済、PayPal(ペイパル)など各種ご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
年間購読商品につきましては、お届け時のクレジットカード払い(コレクト払い)はご利用いただけません。
  • ご利用ガイド > お支払方法について
  • 支払い期日について教えてください。
    「クレジットカード」の場合、クレジット会社によって月々の締め日・支払日が異なりますので、詳しくはクレジットカード会社からのカード利用案内もしくはご利用明細書をご確認ください。
    「銀行・郵貯 ATM決済」、「コンビニエンスストア」をお選びいただいた場合、ご注文日から7日以内にお支払い下さい。
    なお、お支払いが確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。
    支払方法は変更できますか?
    ご注文確定前(STEP3 選択したコンビニで決済を押す前)であれば、「送付先入力・お支払い方法指定」画面へ戻って変更していただけます。
    ご注文確定後(ご注文完了ページへを押した後)のお支払い方法変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

    送料・配送について
    注文してから商品が到着するまでに連絡はありますか?
    • ※ご注文受付後、「ご注文ありがとうございましたメール」をお送りいたします。
       →通常発送のお客様
        商品の発送完了後、「商品発送のお知らせメール」をお送りいたします。
       →ご予約のお客様
        入金確認メールはお送りしておりません。商品の発送完了後、「商品発送のお知らせメール」をお送りいたします。
        ※予約商品は原則として前金でのお支払いをお願いしております。期限内のご入金が確認できない場合は、
         誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきますので、あしからずご了承ください。

    ご注文後、数時間経っても当社よりメールがない場合は、ご注文時にメールアドレスを間違って入力されている可能性がございます。また、ご注文後に会員登録のメールアドレスを変更しても、注文には反映されません。弊社からのメールが届かない場合、ご不明な場合は下記・販売部へお問い合わせください。
    ■受付時間:土・日・祝日・弊社休業日をのぞく9:30~18:00
    ※受付時間外は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    電話:03-5412-7892(通販専用ダイヤル)
    FAX:03-5412-7897
    メールフォーム:【ステレオサウンドストア お問い合せフォーム
    ※メールフォームからのお問い合わせは翌営業日以降にご回答差し上げます。
    ※「お問い合せフォーム」以外から直接アドレス指定でメールを送信されますと、
    ご回答にお時間をいただく場合や、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    土・日祝日にご注文された場合、商品の発送は翌営業日以降となります。

    お問い合せの際は、お名前、ご連絡先(注文時のメールアドレス)を必ずお知らせください。
    ※お問い合わせ内容に不備がありますとご返答にお時間をいただく場合がございます。
    配送料金はいくらですか?
    ご利用ガイドの「国内配送に関して」をご覧ください。
  • ご利用ガイド > 国内配送に関して
  • 配送時間、配送業者を指定することは出来ますか?
    配達日、時間帯をご希望のお客様はご注文の際に日時を選択ください。

    着日の指定はクレジットカード・代金引換・電子マネー決済・PayPalの場合ご注文日より、銀行振込・オリコクレジット・ペイジー・コンビニエンスストアの場合はご入金日より1週間後から指定可能です。

    ご指定のない場合は最短翌営業日発送となっておりますので、それよりも早く届く場合がございます。

    また、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。何卒ご了承くださいませ。

    配送業者は「日本郵便」もしくは「宅配便(ヤマト運輸、佐川急便、その他の宅配業者)」よりお選びいただけます。
    ※宅配便の配送業者はご指定いただけません。あらかじめご了承ください。

    ※おすすめ商品セレクトショップのご注文、定期購読のお申し込みの場合、ご注文時に配送業者を選択いただいても異なる配送方法となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    複数の注文(注文番号が異なるもの)を1回の配送にまとめてもらうことはできますか?
    できません。1回のご注文ごとに原則1つの配送となります。そのため、商品代金の合計が10,000円未満の場合は1回のご注文ごとに(1つの注文番号)配送料がかかりますので、あらかじめご了承ください。
    なお、定期刊行物・CDといった小社商品とおすすめ商品セレクトショップの商品は別々の配送となります。
    注文後に配送先を変更することはできますか?
    発送完了前であれば可能です。販売部へお問い合わせください。
    ■受付時間:土・日・祝日・弊社休業日をのぞく9:30~18:00
    ※受付時間外は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    電話:03-5412-7892(通販専用ダイヤル)
    FAX:03-5412-7897
    メールフォーム:【ステレオサウンドストア お問い合せフォーム
    ※メールフォームからのお問い合わせは翌営業日以降にご回答差し上げます。
    ※「お問い合せフォーム」以外から直接アドレス指定でメールを送信されますと、
    ご回答にお時間をいただく場合や、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    お問い合せの際は、注文番号、お名前、ご連絡先(注文時のメールアドレス)を必ずお知らせください。
    ※お問い合わせ内容に不備がありますとご返答にお時間をいただく場合がございます。
    海外からの注文は可能ですか?
    可能です。各商品ページに「Add to Cart」のボタンが付いている商品は海外への発送が可能となっております。「Add to Cart」ボタンが付いていない商品は海外発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。

    見積もり・請求書・納品書等について
    請求書、納品書、領収書、見積書を発行してもらうにはどうしたらいいですか?
    お買上げ明細書(納品書)は、商品と一緒にお届けいたします。請求書、見積書、領収証をご希望の場合は、販売部へご相談ください。

    電話:03-5412-7892(通販専用ダイヤル)
    FAX:03-5412-7897
    メールフォーム:【ステレオサウンドストア お問い合せフォーム
    ※メールフォームからのお問い合わせは翌営業日以降にご回答差し上げます。
    ※「お問い合せフォーム」以外から直接アドレス指定でメールを送信されますと、
    ご回答にお時間をいただく場合や、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    お問い合せの際は、注文番号、お名前、ご連絡先(注文時のメールアドレス)を必ずお知らせください。
    ※お問い合わせ内容に不備がありますとご返答にお時間をいただく場合がございます。

    返品・返金・交換について(商品到着後あるいは発送後)
    購入した商品を返品したいのですが、できますか?
    品質等については万全を期しておりますが、「注文した商品と異なる」「届いた商品が不良品」などの場合は、返品または交換をお受けいたしますので、まず販売部へ電話かメールでご連絡ください。
    ■返品方法:商品お受け取り後、8日以内に事前にご連絡の上、下記住所宛にご返送ください。
    ■返品対象外:以下の場合、返品はご容赦ください。
    • 開封または、一読した商品(乱丁、落丁、汚損、不良品は除く)
    • お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
    • 商品到着後8日以上を経過した商品
    ■返送料
    • お客様のご都合による返品/交換の場合は、お客様のご負担となります。
    • 商品不良等、当社の責任による返品/交換の場合は、当社着払いにてご返送ください。
      なお、普通郵便をご使用の場合、紛失・盗難等のおそれもございますので、宅配便・ゆうパックでの発送をおすすめいたします。
    ■返金方法 ご指定の銀行口座にご入金させていただきます。
    ※お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※コンビニ店頭では返金いたしません。

    【返品/交換商品のお問い合わせ、返送先】
    株式会社ステレオサウンド 販売部
    〒106-8661 東京都港区元麻布3-8-4 電話:03-5412-7892(通販専用ダイヤル)
    ■受付時間:土・日・祝日・弊社休業日をのぞく9:30~18:00
    ※受付時間外は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

     メールでお問い合わせの場合は【ステレオサウンドストア お問い合せフォーム】から

    ■その他注意事項
    • 「わけありストア」の商品については、交換商品が無い場合がございます。
    • お客様都合による返品の際、商品を「着払い」でご返送された場合、返金額から返送料を差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    • セレクトショップ商品につきましては、発送時の商品梱包が未開封、かつ未使用の場合に限り、商品お受け取り後8日以内でしたら送料お客様負担にて返品・交換を承ります。メーカー既成の梱包を開封した、メーカー既成の梱包に破損がある、あるいは商品自体に使用された形跡がある、などの場合は返品・返金・交換は一切できません。初期不良の確認などについては、各メーカーまでお問合せください。当社では、商品の修理あるいは交換に要する期間中、代替品の貸与、および損害賠償はいたしません。
    注文内容の変更・キャンセルについて(商品発送前)
    注文した商品を変更、もしくはキャンセルしたい
    至急販売部へお電話ください。
    電話:03-5412-7892(通販専用ダイヤル)
    ■受付時間:土・日・祝日・弊社休業日をのぞく9:30~18:00)

    ※返金は「銀行振込」になります。また、振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※コンビニ店舗では返金致しません。「銀行振込」以外のご返金方法をご希望の場合は、販売部へご相談ください。
    注文内容を変更したい場合はどうすればいいですか?
    【発送完了前】
    電話:03-5412-7892(通販専用ダイヤル)
    ■受付時間:土・日・祝日・弊社休業日をのぞく9:30~18:00)

    【商品がお手元に届いた後】
    ご変更は、商品お受け取り後8日以内でしたら承ります。
    まずは販売部へお電話かメールにてご連絡をお願いいたします。
    ■受付時間:土・日・祝日・弊社休業日をのぞく9:30~18:00
    ※受付時間外は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    電話:03-5412-7892(通販専用ダイヤル)
    FAX:03-5412-7897
    メールフォーム:【ステレオサウンドストア お問い合せフォーム
    ※メールフォームからのお問い合わせは翌営業日以降にご回答差し上げます。
    ※「お問い合せフォーム」以外から直接アドレス指定でメールを送信されますと、
    ご回答にお時間をいただく場合や、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    一度ご使用(ご覧)になった商品の交換・変更は原則としてお受け出来ませんので、ご了承ください。
    セレクトショップ商品のキャンセルは受け付けておりません。

    お問い合せの際は、注文番号、お名前、ご連絡先(注文時のメールアドレス)を必ずお知らせください。
    ※お問い合わせ内容に不備がありますとご返答にお時間をいただく場合がございます。


    ブラウザに関して
    注文したいのですが、正しく表示されません。
    当サイトの「サイトご利用環境」をご確認ください。記載の環境以外でご利用いただいた場合、正常に動作しない等の現象が生じる可能性があります。
  • サイトご利用環境
  • また、JavaScript・クッキー・スタイルシートは利用できる設定にしてください。 なお、当サイトで使われるクッキーはブラウザを終了することによって破棄されます。












    Stereo Sound STORE Copyright © 2013- all right reserved.